SSブログ

初秋な湘南 [チャリ写真]

南関東も秋らしくなってくるころですね。

そんな、秋口な湘南海岸な写真です。

IMG_6544.jpg

IMG_6547.jpg

IMG_6554.jpg

IMG_6561.jpg


紅葉は、イチョウが色づいてきましたが、南関東が本格化するのは11月下旬から12月初旬なので、少し先なんですね。

そろそろ、鎌倉に紅葉パトロールに行かねばなりませんね。

紅葉は、北関東より北の方がキレイです。ロケハンというのものしたいですね。
たまに北関東の紅葉をみたりますが、いつも家族旅行のついでに撮るって感じなので、じっくり撮れないんですよね。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

青い森のヨッチン

紅葉なんてもう遠い昔のことに思えるような青森です。
いやぁ~山の方は大雪みたいだけど平地にはまだ積もる気配がなく空を見上げています。
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 11:52) 

弐号

青い森のヨッチンさん
北海道は雪が凄いらしいですね。
こっちはようやくコートが必要になったぐらいです。
by 弐号 (2021-11-26 22:31) 

starwars2015

このところの朝の冷え込みによって、紅葉も進みそうですね。
お散歩するのも楽しみです。
by starwars2015 (2021-11-27 07:19) 

弐号

starwars2015さん
そうですね。ここ数日寒くなってきたので、進んでいる感じです。
先日の祝日に、鎌倉に紅葉パトロールしに行ったら、さっぱりですね。イチョウが少し黄色いのと、一部赤いだけでした。
ベランダで育てているモミジは、まだ青々してますね・・・。
by 弐号 (2021-11-27 10:15) 

JUNKO

紅葉の時期に家族旅行とは羨ましいですね。
by JUNKO (2021-11-27 19:09) 

弐号

JUNKOさん
年1回温泉に行ってましたが、コロナで行けてないんですよね。
by 弐号 (2021-11-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント