SSブログ

日比谷花壇大船フラワーセンターの春 [チャリ写真]

前回記事の大船フラワーセンターの続きです。

フラワーセンターだけあって、色々な花が咲いています。

_40A6973.jpg

_40A6995.jpg

_40A6985.jpg

_40A6987.jpg

_40A7028.jpg

_40A7024.jpg

_40A7023.jpg

_40A7004.jpg

_40A7073.jpg

_40A7002.jpg

_40A7018.jpg

春爛漫って感じですね。

2枚目は赤いボケの花ですが、赤色が飛んでますね・・・。補正が足りなかったか。

撮影している時に、同じように写真撮っている自分より年上なお姉さんが声をかけてきて、写真を見せろって言うんですよね。

確か4枚目の水仙の写真なんですが、逆光だったので、LEDライト当てながら撮影していたので、どういうモノが撮れるか見たかったんでしょうね。
レタッチ前提で撮影しているので、現像していない画像見せてもなぁーって、思ったんですが、ちらっと見せてあげました。

「奇麗に撮れてますねー」と言って、去っていきましたが、正直、明るいところで、カメラの小さいモニタ見てもよくわからないと思うんだけど、参考になったのかなぁ。

まぁ、良いのだけど、見ず知らずの人に声をかけてくるおばさんって、大胆よね。



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

なかなか写真見せてとは言えないものですよね。でもきっと参考になったと思いますよ。
by JUNKO (2022-04-18 22:27) 

弐号

JUNKOさん
向上心の高い人なんですかね。自分も凄い機材を使っていたり、長時間居座ってる人の写真はみたいですね〜。
by 弐号 (2022-04-19 07:48) 

an-kazu

野鳥観察時も声をかけてくることが多いのは、
年上の女性ですね〜
(サービス精神旺盛な傾向)


by an-kazu (2022-04-20 11:07) 

弐号

an-kazuさん
昭和の女性は気さくですね。w
by 弐号 (2022-04-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント