SSブログ

大船フラワーセンターの梅 [チャリ写真]

もう2月ですね

そろそろ、梅が咲き始める時期ですね。
大船フラワーセンターに梅の咲き具合を見てきました。

EOSRP_003591.jpg

EOSRP_003590.jpg

EOSRP_003582.jpg

EOSRP_003576.jpg

EOSRP_003574.jpg

EOSRP_003571.jpg

EOSRP_003569.jpg

見頃は、もう少し先なようです。
次回は、梅以外の写真になると思います。


さて、先日昇天したファイルサーバの再構築ですが、部品の取り付け、OSのセットアップが済み、この作業の契機にデータHDDが昇天したので、バックアップHDDのバックアップを取ってます。

旧バックアップHDDを、そのままデータHDDにします。

この記事が公開されている頃には、バックアップが完了して、ファイルサーバの設定を残すのみになっているかと思います。

仕事が忙しくで平日は作業は進められないので、完成は次の週末ですかね・・・。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

an-kazu

良い香りが画面越しに漂ってきそうです!

by an-kazu (2023-02-02 09:11) 

JUNKO

結構咲いていますね。こちらとの違いを感じさせられます。
by JUNKO (2023-02-02 16:17) 

弐号

an-kazuさん
まだ香る感じではなかったですね~。w
by 弐号 (2023-02-03 23:25) 

弐号

JUNKOさん
北国は春遠しですかね。。。
by 弐号 (2023-02-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント