SSブログ

館山の春 [写真]

先日、久しぶりに館山で農作業を手伝ってきました。

躰を動かすのも、久しぶりなので、その後筋肉痛が酷くて、しばらくは動けませんでした。www


EOSRP_003810.jpg
EOS RP + RF16mm F2.8 STM

EOSRP_003815.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSRP_003817.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSR6_036016964.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036016971.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036016972.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036016978.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036016980.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036016981.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

まぁ、すき間にちょいちょい撮影した写真です。疲れてしまって、そんなに撮れませんでした。
全部、単焦点レンズでしたね。

そうそう、ルーク・オザワ氏の写真集(?ノウハウ本)を購入しました。

IMG_1714.jpg
羽田空港の書店限定のサイン本です。インスタをみて、翌日、朝一で買いにいきました。駐車場の待ちがって、朝一ではなかったですが、何とかゲットしました。

折角、羽田にきたので、ついでに写真も撮ってきたんですが、生憎の雨でした。

ずぶ濡れになって撮っていましたが、苦労した甲斐あって、なかなか良い写真が撮れました。そのうち公開です。

雨と言えば、今年の桜は天気に恵められずですね。

雨の間に、近所の桜をちょいちょい撮りましたが、今年の桜の写真はこれで終わりそうです。
今週末は散る桜な感じでしょうか。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

an-kazu

すき間撮影とは思えない綺麗な画像ですね!

by an-kazu (2023-03-30 09:15) 

弐号

an-kazuさん
フルサイズセンサーの恩恵ですね。
by 弐号 (2023-03-31 20:54) 

starwars2015

雨の羽田の写真、楽しみです。
by starwars2015 (2023-03-31 22:31) 

弐号

starwars2015 さん
ようやく全部現像が終わったところです。
車と同じで、水飛沫以外はパッとしないですね。
by 弐号 (2023-04-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント