SSブログ

紅葉 [子供]

先週3連休は、どこもにも行かなかったので、近くの自然公園に行ってきました。

_MG_3864.JPG
紅葉が綺麗でした。

_MG_3869.JPG
子供は、遊びに夢中ですが…。

_MG_3889.JPG
この公園には、小さな動物園があって(とはいえ、ヤギとかニワトリぐらいしかいないけど)、タッチングコーナーがあります。
で、モルモットがいたので、一生懸命見ていました。

_MG_3897.JPG
その後、帰り際に転んでしまい、地面に顔面直撃。運悪く、丁度、石があり、額を切ってしまいました。休日なので、緊急病院に行き、「針を刺すのは一緒なので、麻酔はしないですねー」と言われ、麻酔もなしに、1針縫いました。頑張ったのう…。子供の傷は、親も痛くなりますね。精神的に。

ちなみに、頭部を打って傷が発生した場合は、外科では受け付けてもらえず、脳神経外科でしか受診できないようです。CTもとってもらって、無事でした。

で、今週、抜糸です。また泣くのう…。
タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0