SSブログ

春の散歩写真その3 [写真]

散歩中に撮った写真です。遅咲きのソメイヨシノと八重桜が見頃でした。

EOSRP_7016.jpg

EOSRP_7017.jpg

EOSRP_7018.jpg

EOSRP_7019.jpg

EOSRP_7020.jpg

EOSRP_7023.jpg

EOSRP_7025.jpg

EOSRP_7028.jpg

EOSRP_7030.jpg

EOSRP_7035.jpg

EOSRP_7047.jpg

EOSRP_7062.jpg

前回記事に書いたおばさんに話しかけられて、桜吹雪が撮れずでしたね。

桜も終わりですね。

ツツジが咲いていたのですが、この辺りのツツジはもう終盤ですね・・・。藤の花が咲き始めてました。


先日、ソラムナード羽田緑地に行ってきました。

4月に全面開園なったというので、どんなところかと思ったら、ただの川沿いの遊歩道でした。汗

ただ、A滑走路(RWY34L)とB滑走路(RWY04)の目前まで行けるので、これまでになくヒコーキが大きく写せます。
RWY04は、南風運用だと、飛行機を真下から撮れます。羽田にもこんなところあったんですね。
そういう意味では新鮮でした。

そのうち、掲載します。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント