SSブログ

2024ツツジ [写真]

GWに突入して早くも3日経ってしまいました。今回は、10連休なのですが、今年は、どこも行く予定を立てずです。

子供が部活とか学校があるので、後半、嫁さんの親父さんが逆にこちらに遊びに来る予定があるぐらいですね。

それで、今年もCanonのフォトコンが募集開始しますね。

今年も、入選目指して応募してみます。

で、やっぱり、ヒコーキとレーシングカートだよなぁ。と、思いつつ、何か撮れないかと、昨日は某サーキットに出かけたのでした。

それで、8千枚も撮ってましたね・・・。どーすんだ、これ。

先日のソラムナード羽田緑地の写真も現像が終わっていないのに・・・。

ただ、納得できていないので、GW中にもう一度は羽田空港行きたいし・・・。

現像待ちの写真は溜まるばかりですね。


そんなこんなで、ツツジの季節です。

横浜はそこら辺に沢山のツツジが植えられているので、わざわざ名所に行かなくても、楽しめたりします。

もちろん、いつもの散歩道にも沢山咲いています。

今回はそんな散歩中のツツジです。

EOSRP_7106.jpg

EOSRP_7113.jpg

EOSRP_7121.jpg

EOSRP_7112.jpg

EOSRP_7117.jpg

EOSRP_7119.jpg

EOSRP_7120.jpg

EOSRP_7138.jpg

EOSRP_7128.jpg

最近は、赤いツツジが好みです。

不思議とこの辺のツツジは蜜蜂が集まらないですね。ラベンダーの方にはいるのですが。

そろそろ、藤の花の季節でもあるのですが、早咲きモノは終盤ですね。
今年の藤の花は諦めるが・・・。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント