SSブログ

ソラムナード羽田緑地その3 [写真]

GWが終わってしまいました。GW前にやり残した仕事が沢山あるので、気が重いですね。


さて、ソラムナード羽田緑地の続きですが、ソラムナード羽田緑地での、撮り方が、まだ、良く判らずです。

フォトコン応募できるような写真が撮れていないので、第1ターミナルへ移動して、撮影してきました。

今回は、羽田空港の第1ターミナルへ移動して、夜の流し撮りを撮影しました。

EOSR6_113045.jpg

EOSR6_113157.jpg

EOSR6_113706.jpg

EOSR6_113806.jpg

EOSR6_113949.jpg

EOSR6_114020.jpg

EOSR6_114160.jpg

EOSR6_114627.jpg

EOSR6_114637.jpg

EOSR6_114813.jpg

EOSR6_114860.jpg

EOSR6_115045.jpg

EOSR6_116220.jpg

やっぱり、撮り慣れたところで撮影する方が、それなりに撮れます。

現像しながら、こう撮影したほうがよかったかな?など、気になるポイントがいくつか見つかったので、GW中に、また行ったのでした。

ただ、天候に恵まれずです。

GW後半は天気が良かったんですが、義父が来ていたので、1人でどこか行けずでしたね。

一度、天気の良い時に行きたいが、これからの季節は、暑いので、大変ですね。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

JUNKO

頑張ってますね。素敵な流しどりです。
by JUNKO (2024-05-11 19:00) 

弐号

JUNKOさん
ありがとうございます。頑張ってます。w
by 弐号 (2024-05-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント