SSブログ

レグザがきた [買ったモノ]

先日、アマゾンで注文したレグザが12/23に来ました。年内に届いてよかったです。

_MG_3956.JPG
自分で配置、配線をするので、運送業者がダンボールごと置いていきました。

_MG_3959.JPG
設置したところ。テレビ台はまだ変わっていないです。まだ、テレビ台が場所をとっていますが、圧迫感がなくなりました。

このあと、家具屋に行って、テレビ台を探してきました。今度の日曜にとどくそうで、年内に部屋が広くなりそうです。

ちなみに、テレビは、画質がよくなって、画面が大きくなって、よくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0