SSブログ

東京ディズニーランド [子供]

先日、休みを取って東京ディズニーランドに行ってきました。平日なので、とても空いていました。
次男が小さいので、乗れるアトラクションは限られていましたが、ほぼ待ち時間なしでほとんどのアトラクションに乗ることができました。

_MG_8993.JPG
意外と、こんな感じで疎らな感じ。
ディズニーランドといえば、待ち行列の代名詞。と思っていたが、駐車場の入庫から出庫まで、全くと言って良いほど待ちがありませんでした。

_MG_9018.JPG
ディズニーランドデビューな2人+1人。実は、自分もディズニーランドデビューです。子供ははしゃいで良いですね。おっさんは、疲れるだけですが、家族サービスも大事ですな。

_MG_9087.JPG
どこに行っても、トミカはありますね・・・。結局、買う羽目になっています。

たぶん、つづく。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0