SSブログ

LEGO [子供]

小2になる長男がLEGOにはまってます。毎月、LEGO製品を買わされています。

面白いのは、Wii UでLEGOのゲームがあって、そのゲームをプレイしていたら、本物のLEGOをいじりたくなったようで、それからハマリだしたようです。
最近は、LEGOのCGアニメをTV放送しているので、LEGO社の戦略にハマっている気がしないでもないですが、知育には良いとは思うし、とりあえず静観してます。

で、先日、作っていた作品。コヒーショップだとか。

EOS70D_101_3936.jpg

EOS70D_101_3937.jpg

EOS70D_101_3957.jpg


コヒーショップに連れて行ったことないんだけど、TVで見たものを、想像を膨らませて作ったようです。
まっ、今のところ良い方向に向いているとは思います。

特にホットドックマンがコーヒー買っているところが面白いです。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0