SSブログ

F1最終戦 [日記その他]

080614_2220~04.jpg
画像と記事は関係無いです。

先日、F1の最終戦で、年間チャンピオンが決まりましたね。
最終ラップまで目が離せないレースでした。やっぱり、レースは最後まで分からないですね。
自分はマッサを応援していたので、結果はガッカリしましたが、見応えのある良いレースだったと思います。

自分は、過去にレーシングカートをやっていたこともあり、レースを見るのが好きです。

が、やっぱり、見るよりは乗る方が良いです。最近は、サーキットから足が遠のいていて、すっかり熱くなるものが無くなってしまいました。

何とかしないとと思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0