SSブログ

正月休みも終わり・・・ [日記その他]

残念ながら、正月休みも今日でおしまいです・・・。

PCを組み立てたり、親戚が来たり、箱根駅伝を沿道で応援したりと、なかなか充実した正月でした。
まぁ、子供と一緒にいる時間が長かったのが、一番でしたけど。

_MG_2276.JPG
PCを組み立ていると、脇では、パーツの箱を使って、積み木遊びをしていました。本物の積み木では、遊ばないくせに、使ってほしくない物で積み木をする。

_MG_2279.JPG
しまいには、箱を開けて、散らかしてそのまま。

そのほか、組みあがったPCのメモリテスト(http://www.memtest.org/)や、ディスクフォーマットをしていると、突然、リブート。

ふとPCを見ると、屈託のない笑顔で、PCのリセットボタンを押している息子の姿・・・・。
その笑顔をされると怒る気も失せてしまう。でも、一番、時間がかかるやつに限って、邪魔しにくる。

そのPCもデータ移行も終わり、こうして、ブログの投稿もできるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0