SSブログ

あけまして [日記その他]

喪中の身なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
って、年賀状以外も控えなきゃいけないものなのかは、分からないんですが、喪に服すというのはそういうことなんでしょうね。

とはいえ、昨年のお世話になった方々には、ありがとございました。今年もよろしくお願いします。

_MG_2051.JPG
新年らしく、日の出の画像です。残念ながら、初日の出ではないんです。

嫁のお父さんが、遊びに来ているので、子供のあいては任せて、その間はパソコンが使えます。笑)

年末に買ったパーツは、組みあがり、データ移行を残すのみです。

_MG_2272.JPG
なーんのトラブルもなく、組みあがってます。最近は楽になりましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0