SSブログ

夏休みその3 [子供]

夏休みも終わってしまいました。夏休みの後半は、嫁の実家の実家の館山に行きました。

_MG_3578.JPG
田舎には、犬がいます。最近は、逃げ惑う犬を触ることができるようになりました。

_MG_3589.JPG
車の通りはほとんどないので、外で駆け回れます。
あと、海にも行ったのですが、砂と濡れてでカメラを触りたくなかったので、ムービーだけで、画像がなかった。ちょっと失敗。

SH380178.jpg
夏休みの締めくくりは、やっぱり、花火でしょう。初花火というか、初の火遊び。どうしても自分で持ちたがるので、やらせてみたが、かなり危ない。

SH380182.jpg
田舎に帰ると、いつもの小遣いをもらえます。これで三輪車を買いました。かなり、喜んでいます。

_MG_3552.JPG
遊んだ後は、寝るだけです。子供は羨ましい。でも、この寝顔を見ると、和みますね。


タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0