SSブログ

レグザのインターネット [買ったモノ]

今年も、もう大晦日ですね。来年も良い年でありますように。

先日、購入したレグザですが、インターネットブラウザが搭載されていて、WEBページが閲覧できるようなので、試してみました。

_MG_4012.JPG

やっぱり、遅いし、使い勝手はいまいちですね。天気やニースなどちょっとした調べものをする際、PCの立ち上げが面倒な場合は、重宝しそうです。

YOUTUBEを見ようとしたら、こちらの動画はダメでした。ヤフー動画は見れますが、ろくなコンテンツがありませんでしたね…。

検索やURLを入力する際、リモコンのテンキーで、携帯と同じ様に入力するのですが、非常にまどろっこしい。なので、USBキーボードが接続できそうなので、接続してみたら、見事に認識して、文字が入力できました。

_MG_4016.JPG
文字入力は、キーボード必須。場所の取らない小さなキーボードが、1980円で売っていたので、レグザ用に購入しました。

タグ:レグザ Z9000
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0