SSブログ

横浜アンパンミュージアム [日記その他]

今年は、中1日出勤日だったので、前半は嫁実家に行き、後半はダラダラと過ごす予定でしたが、子供との思い出が欲しいということで、近場で横浜アンパンミュージアムに行ってきました。

CIMG0341.jpg

GWでもあったせいか、人でごった返していました。有料のアンパンマンミュージアムは、入場に75分待ちの行列ができており期待大でしたが、入場したらかなり??です。着ぐるみのアンパンマンがいるのかと思えば、こどもだましの人形ばかりで、こんなところに、なぜこんな大勢の人がおしかけてくるのか良く分かりません。

しかも、入場者のマナーが悪くて最悪。子煩悩なのは分かるが、もう少し回りの迷惑を考えて行動して欲しい。長くいると気分が悪くなってきたのと、長男も、自由に動け回れなくて機嫌が悪くなってきたので、早々に出てしまいました。

CIMG0367.JPG
ショッピングモールの広場も人でごった返しています。

CIMG0369.jpg
最後は、広場にドキンチャンの着ぐるみが来ていたので「ギュ」としてきました。

バイキンマン風船(1,000円もする)を買って、長男はご満悦で帰ることができました。


長男曰く、「もう一度いきたい」だそうです。次はショッピングモールだけかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0