SSブログ

発熱 [子供]

GWが終わったら、長男が高熱を出しまして、2週間はなにもできず、ブログのアップできませんでした。

40度以上の高熱が1週間続いて、その後、下がってはまたぶり返したりと、医者からはただの風邪だとは入れましたが、何かとんでもない病気にかかったかと思い心配しました。今週ぐらいから復活しまして、なんとかほっとしました。次男にも飛び火しましたが、こちらは軽く済みまして、何よりです。

_MG_2601.JPG
熱が下がったかと思えば、またぶり返して、居間で寝ている姿。次男も脇で寝てます。

_MG_2624.JPG
次男は、寝返りが自由自在になり、腹ばいも一人でできるようになりました。ハイハイはまだ、難しいようです。


しかし、長男は1キロ以上体重が減ってしまい、ガリガリになった姿を見て、胸が痛みます。
幼稚園に行きだして、色々貰ってくるんでしょうね。今までは、プラズマクラスターのエアコンが効いた部屋でヌクヌクと育ったので、免疫力が弱くなっているのかも知れません。これからは、どんどん外に出て、鍛えなくてはいけませんね。


タグ:発熱
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0