SSブログ

LightRoomその後 [写真]

先週から今週にかけて我が家では、自分も含めて、風邪が一巡しました。先週から3,4回は病院にお世話になっています。
そんな状況なので、先週購入したLightRoomをちょっといじることぐらいしかしていないのですが、慣れてくると、LightRoomは使いやすいですね。

_MG_8961.jpg
色の出方が少し違う感じですが、画質的には、JPEG形式で画質レートやら縮小するならば、あまり変わらないようです。
しかし、現像パラメータをいじりだすと止まりません。答えがあるようで無い感じで何が正しいのか。

今後はこちらを使っていくと思います。

タグ:LightRoom
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0