SSブログ

70Dの夜景 [写真]

EOS 70D。良いっす。

今日は運動会で使ってみましたが、ピントの山が取り易く、連写が最高です。人垣の隙間を狙って撮影する場合は、ピントの修正がやり易くて、撮影の歩留まりが大変よくなりました。

あくまでも、Kiss X4との比較ですが。

が、運動会の写真がまだ整理できていないです。Lightroom 4が70Dに対応していないので、つらいです。Lightroom 5にアップグレードしないと。

で、今回は、先日、撮影した夜景です。

70D_100__MG_0363.JPG
ランドマークタワーは半分雲で隠れています。曇っているんだが、晴れているんだか分からない夜景です。

70D_100__MG_0391.JPG
こちらは晴れた日のランドマークと月です。

70D_100__MG_0396.JPG
飛行機がいっぱい飛んでいます。

70D_100__MG_0416.JPG
月の出を撮ってみました。

70D_100__MG_0422.JPG
ランドマークと月。

70D_100__MG_0433.JPG
Kiss X4で苦労していたのが嘘みたいに、楽に撮れました。やっぱり、機材って大事ですね。

タグ:eos 70d 夜景
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0