SSブログ

入間航空祭3 [写真]

今週は早く帰れています。入間空港祭の続きです。まだまだ、続きます。
なんせ、30分ぐらいの間に500枚も撮ってしまったもので。今日は、4機編隊でまとめてみました。

ちょっと、勉強しました。昨日のバレルロール?というは、違っていました。4ポイントロールという演目らしいですね。

70D_100__MG_1450.JPG
4機が上下に重なって侵入してきます。

70D_100__MG_1457.JPG
各機ロールしながら編隊を変えていきます。各機がロールして編隊を変えていく姿がまた良いのですが、前の写真の間に、目の前に居た人の頭が写ってしまって抜けてます。

70D_100__MG_1466.JPG
きれいな編隊になりました。

70D_100__MG_1484.JPG
4機編隊で旋回していきます。アナウンスではこのまま間隔を狭めていくと言っていました。

70D_100__MG_1507.JPG
いいですねー。

70D_100__MG_1519.JPG
最後はこんなに間隔が狭くなっています。チェンジオーバーターンという演目らしいです。

70D_100__MG_1583.JPG
4機で進入してきて・・・

70D_100__MG_1588.JPG
ブレイクしていきます。

70D_100__MG_1590.JPG
サンライズという演目だそうです。

1機少ないのでちょっと物足りないですが、いいですねーっ。航空ショー。もっと早く行っていればよかった。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0