SSブログ

ブルーとオレンジ [写真]

先日、子供を寝かす時に一緒に寝てしまい、日ノ出1時間前に起きてしまったので、久しぶりに日ノ出を撮影してみました。

最近は、空気が澄んできたので、綺麗に撮れます。

EOS70D_100_8360.jpg
自分的には、日ノ出の1時間ぐらい前の夜と朝の境目に見せる青とオレンジのグラデーションが好きです。

EOS70D_100_8388.jpg
雲があると、日ノ出直前に光芒が見れます。

EOS70D_100_8397.jpg
この日は、雲が少しあったので、日ノ出のタイミングが少し遅れました。

EOS70D_100_8406.jpg
ようやく、ご来光を拝めました。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

SaraTriennale

すごくきれいなグラデーション。
私も夜明けのグラデーション大好きです。*

空気、ずいぶんと澄んできましたね。^^
by SaraTriennale (2014-10-26 02:28) 

弐号

コメントありがとうございます。真冬になると、関東は埃っぽくなるので、今の時期が一番良い気がしますね。
by 弐号 (2014-10-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0