SSブログ

入間航空祭 [写真]

行ってきました。入間航空祭。

次男が風邪を引いたので、行く予定ではなかったのですが、一人で行ってきて良いよと、妻の言葉。
人は多いですが、昨年よりは少ない感じがしました。今年は天気もよく、見ていて気持ちが良かったです。

写真は、まだ、整理できていませんで、とりあえず一枚だけ。

EOS70D_100_9447-2.jpg

しかし、新しい望遠レンズがほしいなぁ。白い奴。物欲がフツフツ。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

400mmのDOレンズですか。
自分は、まず宝くじを当てる必要があります。
by starwars2015 (2014-11-04 22:27) 

弐号

自分も宝くじ当たらないと買えないです(^_^ゞ
贅沢は言いません。白いだけでよいです。EF70-300mm F4-5.6L IS USM辺りが・・・。タムA005は卒業したいです。AFの遅さがかなり気になりますね。
by 弐号 (2014-11-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0