SSブログ

月 [写真]

今週は仕事が忙しかった。来週も忙しいんだろうな。

SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporaryをなかなか持ち出す機会がなかったのですが、先日に月が赤かったので、撮ってみました。

EOS70D_101_3245.jpg
ワイド端

EOS70D_101_3259.jpg
テレ端

トリミングはしていません。画質はともかく、ここまで大きく写るのは良いですね。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

starwars2015

Contemporaryのニコン用発売日が29日に確定した
ので、早速予約を入れました。
到着するのが楽しみ。
by starwars2015 (2015-05-24 14:24) 

弐号

楽しみですね。フルサイズだともう少し綺麗に写るかもしれませんね。
もっぱらの噂では、シグマのレンズは、先行発売したキャノン用で不具合をたたき出して、ニコン用では改善して発売するらしいですから、更に良くなっているかもしれません。笑)
by 弐号 (2015-05-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0