SSブログ

シーバス [写真]

先日のマリンタワーに行った際、シーバスにも乗りました。シーバスは乗ったことがないので、山下公園から横浜駅まではシーバスで行くことにしました。

この日は、子供のリクエストで電車を使って来たので、予定外でこういうのも乗れます。

EOSM2_100_0166.jpg
大人1人700円。遊園地のアトラクションを乗るつもりと考えれば安いです。

EOSM2_100_0173.jpg
山下公園の船着場から離岸するところ。

EOSM2_100_0205.jpg
赤レンガ倉庫

EOSM2_100_0228.jpg
横浜のお約束のトリオ。

EOSM2_100_0237.jpg
臨港パークへ向かうところ。

EOSM2_100_0250.jpg
インターコンチネンタルホテル

EOSM2_100_0270.jpg
長男はちょっと船酔い

EOSM2_100_0285.jpg
ベイクォーターの船着場に到着

EOSM2_100_0301.jpg
長男は、結構、思い出に残ったようで、家に帰ったらLEGOでシーバスを作ってました。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

starwars2015

思い出をレゴで表現するなんて、クリエイティブなお子さん
ですね。
by starwars2015 (2015-07-19 16:12) 

弐号

親ながら感心してます。どう伸ばしていくか悩みますが、レゴは確実に増えていきそうです。
by 弐号 (2015-07-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0