SSブログ

羽田空港第2ターミナルその2 [写真]

羽田空港のラストです。

EOS70D_101_5120.jpg
エンジンのアップ。フィンの微妙なラインが美しいです。

EOS70D_101_5093.jpg
旅客機は興味なかったのですが、こうやって見ると、旅客機も良いですね。

EOS70D_101_5138.jpg
737-800の離陸です。流し撮り。1/125秒。もう少しシャッター速度落としたいが、絞りがF16なのでこの辺りが限界。

EOS70D_101_5142.jpg
離陸の瞬間。どうもブレますね。

EOS70D_101_5143.jpg
ブレブレです。シャッター速度はもう一段上げればよかったか。

EOS70D_101_5236.jpg
AirDoには頑張ってほしいです。

EOS70D_101_5260.jpg
ようやく流し撮りにも慣れてきました。1/100秒、F18。ちょっと絞り過ぎですか。

EOS70D_101_5296.jpg
背景の東京ゲートブリッジが悲しい。

羽田空港はおしまいです。次はもう少しコンディションの良い時に行きたいですね。冬にリベンジです。

早朝とか日の出に絡ませると良い写真が撮れそうです。夕暮れに第1ターミナルから工場をバックも良いですね。色々と妄想が浮かんでいきます。

ちなみに、このYOUTUBEも面白いですね。これを見てから行けばよかった。





しかし、7D MarkIIが欲しくなるね。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

starwars2015

最後の一枚、もうちょっと天気が良ければ
最高のショットになっていましたね。
いい構図です。
by starwars2015 (2015-09-08 23:37) 

弐号

ホント天気って大事ですよね。
ちなみに、最後の一枚はフェンスのワイヤーが映り込んでいます。これも気をつけないと。
by 弐号 (2015-09-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0