SSブログ

羽田空港第2ターミナルその1 [写真]

羽田空港の続きです。今回は第2旅客ターミナルの展望デッキからです。

第2ターミナルは、C滑走路とD滑走路が見えます。C滑走路が近くて撮りやすいですね。

EOS 70D_101_5066.jpg
エプロン上の737-800(で良い?)。この機体は綺麗ですよね。

EOS 70D_101_5068.jpg
ANAの737-800。やっぱり、真っ白なJAL機の方が好きかも。

EOS 70D_101_5097.jpg
タッチダウンの瞬間を狙って撮りました。焦点距離600mmです。陽炎でゆがみまくってます。
600mmって、使い切るには環境依存しますね。

EOS 70D_101_5153.jpg
ようやくテイクオフを撮れました。流し撮りです。シャッター速度1/125秒。ちょっとブレてます。まだまだですね。

EOS70D_101_5055.jpg
天気が残念ですね。もう少し背景が綺麗に写ってほしいです。

EOS70D_101_5060.jpg
陽炎の先に飛行機。

EOS70D_101_5078.jpg
第2ターミナルからD滑走路も見えます。600mmならではこれだけ大きく写せます。大気が・・・。

つづく。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0