SSブログ

FIAT500X@長谷寺 [チャリ写真]

実は、夏休み前に転倒して、左手の中指、薬指、小指を突き指をしていました。転倒した時に手の着き方が悪かったようで、左手が握れない状態がしばらく続いていました。特に中指が全く曲がらない状態だったので、1カ月以上経った今でも完治できず、長引いています。治りが悪く、歳ですかね・・・。

病院にも行きましたがが、骨には異常がないとか・・・。その時の医者がガサツな女性医で、レントゲンをちらっと見て、しばらく固定しておけば大丈夫とかいって、そのまま放置。指が倍ぐらいに膨らんでいたので、絶対、脱臼とかしていたに違いない。

仕事はキーボードは打てたので困らずでしたが、重いモノが持てないのと、レンズのズームリングが回し難かったりしていて、羽田空港の写真の時が一番辛かった。

最近、稲刈りもでき、ハンドルとブレーキが握れるようになったので、久しぶりのチャリンコに乗りました。

で、前置きが長くなりましたが、今回は、長谷寺で車の先行展示があるとかで、寺と車の風景がどんな感じになるのかと興味があったので、行ってみました。

EOS70D_101_5378.jpg
車はFIAT 500X。

「えーっ」て感じ。なんじゃ、このでかいの?チンクエチェントといえば、小さいの車のはず。ミニもそうだが、小さくて良かったものが大きくなってしまって、がっかりな車が最近多いね。
車自体も中途半端感が強いというか、昔のカローラっぽい雰囲気があります。最近はこういうのが売れるのでしょうかね。自分はサソリマークの入ったチンクエチェントが欲しいんですけどね。

EOS70D_101_5358.jpg
しかも、展示の仕方も残念。もう少し工夫した方が良かったんじゃないですかね。玉砂利の上に展示しているだけだったので、撮影しても何の面白身がなく、自分としてはガッカリでした。

しょうがないので、別の写真を撮ってきました。

EOS70D_101_5354.jpg

EOS70D_101_5367.jpg

EOS70D_101_5370.jpg

EOS70D_101_5402.jpg

EOS70D_101_5404.jpg

EOS70D_101_5407.jpg

次はどこに行こうか。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

starwars2015

FIATの展示方法、対案はありませんが確かに中途半端かな。
曼珠沙華+お地蔵さんのぼかしの方がずっといいですね。
by starwars2015 (2015-09-20 08:53) 

弐号

コンセプトがよく判らないんですよね。庭園のイメージを出したいならば玉砂利の面積をもう少し広くとらないと。クロスオーバーのイメージならば、坂道を作って展示するとか。中途半端なんですよね。予算がないんでしょうね。

by 弐号 (2015-09-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0