SSブログ

長谷寺の秋2 [チャリ写真]

なんでこんなに忙しいのか。休みがないです。ストレスで物欲が止まらないです。タブレットはiPad mini 4になりそうですが、買いに行く暇がないです・・・。

さて、そんな忙しいなか、以前、撮影した円覚寺のモミジです。モミジばかりですね。この時期はモミジも枯れて、クリスマスイルミネーションなんでしょうけど。

EOS70D_101_9845.jpg

EOS70D_101_9854.jpg

EOS70D_101_9856.jpg

EOS70D_101_9859.jpg

EOS70D_101_9860.jpg

EOS70D_101_9861.jpg

EOS70D_101_9862.jpg

EOS70D_101_9870.jpg

EOS70D_101_9872.jpg

EOS70D_101_9873.jpg

もう一回ぐらいつづくけど、年内はモミジで終わりそうですね。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

starwars2015

iPad mini 4のRetinaディスプレイなら
紅葉の写真も「はっ」とするような美しさで
見ることができると思います。
by starwars2015 (2015-12-23 09:51) 

mamii

紅葉とても綺麗ですね。
by mamii (2015-12-23 11:35) 

弐号

Starwarsさん
こんばんわ。iPad mini 4を買いましたよ。
忙しくて、まだ箱から開けていませんが。


by 弐号 (2015-12-23 20:43) 

弐号

mamiiさん
こんばんわ。ありがとうございます。天気が良いと、写りもよいですね。
by 弐号 (2015-12-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0