SSブログ

雨上がり [写真]

今日は、特にネタもなく、今朝のベランダからの風景です。

雨上がりで、雲のダイナミックだったので、撮影してみました。

EOSM2_100_2048.jpg
EOS M2 + EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

EOSM2_100_2050.jpg
EOS M2 + EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

EOSM2_100_2047.jpg
EOS M2 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

しかし、EF-Mレンズって意外と良く写ってよいです。EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMが欲しくなってきました。


そうそう、EOS 80Dが発表されましたね。
EOS 7D MkIIの価格も落ちてきたので、ボディを買い替えるのも良いかなーって思っていますが、EOS 6D MkIIの噂もあってフルサイズもほしいです。機材じゃないのは分かっていますが、趣味って、そういうのも大事ですよね。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0