SSブログ

湘南海岸でコーヒーを飲む [チャリ写真]

チャリンコで写真撮影に行くシリーズですが、ちょっと足を延ばして湘南海岸まで行ってきました。

写真撮影というよりも、海岸でコーヒーを飲みに行く。という感じです。

EOSM2_100_2786.jpg
コーヒーを入れるための道具です。これに500ccのペットボトルが付きます。

EOSM2_100_2788.jpg
スタッキングした状態。隣に、SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSMを置いておきました。レンズと同じぐらいの容量です。

EOSM2_100_2599.jpg
夜明け前に出発して、夜明けに到着。月の下で、スタンドアップパドルサーフィンをやっていました。

本当は、水平線の日の出を撮ろうとしたら、三浦半島に隠れてしまって撮れず。江の島あたりでは日の出は撮れないようですね。

EOSM2_100_2603.jpg
で、アルコールストーブでお湯を沸かします。

EOSM2_100_2608.jpg
風があっても、ウィンドスクリーンのおかげで、ちゃんと、お湯が沸きます。

EOSM2_100_2611.jpg
コーヒーを入れて飲みます。海を見ながらうまいです。ただ、紙コップはいまいちですね。軽くて良いんですけどね。マグネシウムのマグカップが欲しい。

EOSM2_100_2602.jpg
一応、写真も撮りました。江の島と富士山です。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0