SSブログ

Amzon読み放題 [日記その他]

相変わらず、忙しいです。

家には寝るだけに帰っている状態なので、通勤時に本を読みます。

iPad MiniからAmazon Kindleでちまちまと購入して読んでいましたが、Amazonの読み放題サービスを申し込みました。

kindlebook.jpg
雑誌が意外と充実しています。月980円なので、数冊読めば、元がとれます。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

いっぷく

私はアマゾンプライムは、ドラマ・映画見放題と、プライムフォトを利用しています。
by いっぷく (2016-10-02 00:53) 

starwars2015

えっ、月980円で「デジタルカメラマガジン」読めるんですか。
紙の本買うより安いかも。
by starwars2015 (2016-10-02 10:10) 

弐号

いっぷくさん、こんばんわ
自分も同じです。Amazonのサービスにどっぷりハマってます。
by 弐号 (2016-10-02 20:54) 

弐号

starwars2015さん、こんばんわ
「デジタルカメラマガジン」のほかに「CAPA」も読めます。当然、付録はつきませんが。
全ての雑誌がある訳ではないのですが、車・バイク・自転車関係は充実していますね。
これにアウトドア関係の雑誌を読んでいて、月4000円相当を読んでます。
更に、昔人気のあったコミックなんかも対象で、ちょいちょい読んでます。
by 弐号 (2016-10-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0