SSブログ

初秋の湘南海岸 [チャリ写真]

3連休は何も予定してないくて、羽田空港に飛行機を見に行った以外は家でゴロゴロしていました。

羽田はもちろんカメラを持って行きました。3時間ぐらい居たのですが、1500枚も撮ってしまいました。現在、整理中でブログは次回になりそうです。

今日は、先日に自転車で走ったときの休憩場所にしているところの写真です。

EOSM2_101_6543.jpg

EOSM2_101_6549.jpg

EOSM2_101_6555.jpg

EOSM2_101_6556.jpg

EOSM2_101_6563.jpg

EOSM2_101_6571.jpg


気候も丁度よく、サーファーでごった返していない海岸は眺めていて気持ちが良いですね。サーフィンがうまい人しかいないし。

長いレンズを持っていない時に限って、遠い被写体を撮りたくなりますね。
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

starwars2015

羽田で1500枚、いいですね。
ぜひ収穫を見せてください。楽しみにしています。
by starwars2015 (2017-10-10 23:20) 

弐号

連写枚数が多いと、無駄打ちも多くなりますね。
by 弐号 (2017-10-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント