SSブログ

2017入間航空祭ブルーインパルスその7 [写真]

ブルーインパルス続きです。ようやく終盤です。

スタークロス

EOS7DII_2017_11_03_4798.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4802.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4814.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4817.jpg

EOSM2_101_6670.jpg

EOSM2_101_6688.jpg

タッククロス

EOS7DII_2017_11_03_4824.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4828.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4880.jpg

ちなみに、タッククロスでは背面飛行のすれ違いのところをうまく撮ることができました。
以前、投稿したオポジット・コンティニュアス・ロールは、正面飛行ですれ違う演目で、連写で追っていたものの、相対速度がかなり早いせいか、丁度、すれ違いのところは撮れませんでした。連写機能が高くても撮れないモノがあるんですねぇ。

やっぱり、高速移動する戦闘機(練習機)の機動を追うは難しいですね。プロの写真を見ると、その出来栄えにホレボレします。まだまだですね。


あと、もう一回つづく。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント