SSブログ

なわとび [子供]

年始早々、今日を除いて休日出勤です。忙しいことは、暇より良いことだとは思うが、やれやれです。

さて、正月休み中、次男坊がなわとびができないというので、嫁実家の前で特訓したときの写真です。
いつも飛行機か風景ばかりなので、たまにはポートレートです。

EOSM2_101_7076.jpg

EOSM2_101_7062.jpg

自分は、そんなに苦労した記憶が無いのですが、まったく飛べないので、びっくりしました。
うちの子は運動はダメっぽいですね・・・汗)

で、よく見るとジャンプと縄を回すタイミングがちぐはぐなんですね。
何とか縄とジャンプのタイミングを合わせさせて、10回は飛べるようになりました。
あとは普通に練習していれば、飛べる回数は上がるでしょう。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

starwars2015

生まれつきできる子はいないと思いますので、経験ですね。
練習を重ねた分だけ上手になると思います。
お父さんに教えてもらって、次男くん良かったですね。
by starwars2015 (2018-01-07 18:15) 

弐号

友達と遊んで覚えるのかと思っていますが、最近は違うんですかねぇ。
by 弐号 (2018-01-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント