SSブログ

会社の近くの桜 [写真]

そろそろ、横浜の桜は終わりですね。開花の遅い、八重桜は見頃かも知れませんね。今年は、桜を撮り過ぎてしまって、お腹いっぱいです。

今年の桜の開花時期が微妙なタイミングだったので、土日の休みに、満開の桜が撮れないんじゃないかと、危機感があって、ちょっと早起きして、朝の通勤時に勤務先近くの桜を撮ってありました。

機材はEOS M2のみです。

EOSM2_101_7801.jpg

EOSM2_101_7803.jpg

EOSM2_101_7806.jpg

EOSM2_101_7810.jpg

EOSM2_101_7817.jpg

EOSM2_101_7832.jpg

首都高の高架下に生えている桜で、無機質な背景でも映えますね。でも、桜は野山に咲く姿が良いですね。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

starwars2015

朝の通勤時に撮影なんて、すごいですね。
by starwars2015 (2018-04-11 20:57) 

弐号

EOS M2で、さっさと撮って、おしまい。って感じなので、10分位の寄り道です。
by 弐号 (2018-04-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント