SSブログ

軍港めぐりみたび2 [写真]

牡丹の予定を変更して、軍港めぐりの続きです。

EOS7DII_2019_04_13_7889.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7894.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7899.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7906.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7909.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7921.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7923.jpg

EOSM2_102_1367.jpg

EOSM2_102_1369.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7934.jpg

EOS7DII_2019_04_13_7940.jpg

軍港めぐりは続きますが、次は牡丹ですね。

しかし、仕事が忙しかった・・・。

今日からゴールデンウィークですね。今年のゴールデンウィークはきちんと休めそうです。でも、田植えなんですよねぇ。

次回は予約投稿になります。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

青い森のヨッチン

大湊に待望の新造護衛艦「しらぬい」がやってきました。
まだ艦艇公開の予定はないようですが近くで撮影できるポイントがあるので今度機会があればupしてみたいと思います。
しかし軍港クルーズは楽しそうですね
by 青い森のヨッチン (2019-04-27 18:39) 

starwars2015

青い空がバックだと、軍艦も少し柔らかい感じに映るんですね。
by starwars2015 (2019-04-27 18:57) 

弐号

青い森のヨッチンさん、こんばんわ。
それは楽しみですね。軍港クルーズは、艦船がいっぱいいると楽しいです。
by 弐号 (2019-04-27 22:28) 

弐号

starwars2015さん、こんばんわ。
逆光だと線が出ないので、やらかい感じがするのですかね。
by 弐号 (2019-04-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント