SSブログ

インターチェンジ [チャリ写真]

今回は以前撮影した写真です。

鎌倉に自転車で行く途中に、建設中のインターチェンジがあって、立ち止まっては、ちょいちょい撮っているんですが、うまく撮れないんですよねぇ。

EOSM6_128_4748.jpg

EOSM6_128_4750.jpg

EOSM6_128_4751.jpg

EOSM6_128_4754.jpg

EOSM6_128_4755.jpg

EOSM6_128_4757.jpg

台風が来た時に撮影したので、雲が多いです。M6な写真です。

巨大建造物って、撮影が難しいです。今回は、22mmパンケーキレンズだったので、次回、広角レンズでチャレンジです。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

超広角で撮ったらどうなるか想像しましたが、支柱のゆがみが
面白さと出るか、不自然になってしまうか、見てみたいです。
こういう時にTS-Eレンズとかだとどう写るんでしょうかね。
by starwars2015 (2021-10-25 08:53) 

弐号

starwars2015さん
まだ、記事を作成途中です。次回のお楽しみです。
TS-Eレンズは本来このために撮るレンズなので、普通に撮れるんですかね。

by 弐号 (2021-10-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント