SSブログ

2023近所の桜 [写真]

気が付いたら4月になってました。
年度末って、なんでこうも忙しいんでしょね・・・。今年は休日があるのでまだマシですが。

そのため、休日の撮った写真が現像できず、撮り溜まってます。

まずは、季節感のあるうちに撮影した桜の写真を投稿します。

今年は開花してから、雨降ったり花冷えな状態が続いて2週間ぐらいもってますね。
そんな雨な咲き始めな桜の写真です。

EOSR6_036017103.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSRP_003844.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSR6_036017114.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036017122.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036017127.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSRP_003849.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSRP_003859.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSRP_003867.jpg
EOS RP + RF50mm F1.8 STM

EOSR6_036017155.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036017165.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036017183.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSR6_036017178.jpg
EOS R6 + EF100mm F2.8L Macro IS USM


今年は雨が多いですね。

横浜の見頃はこの土日ですね。
子供と自転車で、江の島と鎌倉の桜巡りしてきたので、良く撮れたものがあれば、また、掲載します。

次回は、雨の羽田の写真ですかね・・・。


そうそう、Amazonのセールで、東プレのキーボードを買ったのだが、金曜日注文して、土曜日の午前中に届く予定だったが、日曜日の午前中時点で、まだ届いていない・・・。

相変わらず、注文履歴見ても訳が分からず、チャットボットに問い合わせしても堂々巡りで訳が分からず・・・。
注意には24h~48h待てと、訳の判らない記載もある・・・。

Amazonは、注文したものが届かない場合もあるということは分かっているのだが、ついつい注文してしまう・・・。

数千円な品物がならば、まだ良いが、さすがに数万円する商品だと、気が気じゃないですね・・・。

気を長くして待ってます・・・。

ただ、この記事は、最高の打鍵感を感じて投稿する予定だったので、少しガッカリして、キーボードを叩いています。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

starwars2015

最近、配送が遅れることがけっこうあります。
2024年問題以前ですね。
by starwars2015 (2023-04-03 17:57) 

弐号

starwars2015さん
日本の宅配会社の優秀さを思い知らされますね。
by 弐号 (2023-04-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント