SSブログ

秋の海岸風景 [チャリ写真]

羽田行ったり、フォトコンの入賞とかあって、掲載タイミングを逃してしまったんですが、少し前、残暑残る秋口で、プラッと江の島まで足を延ばした時の写真です。



EOSRP_005919.jpg

EOSRP_005918.jpg

EOSRP_005923.jpg

EOSRP_005928.jpg

EOSRP_005933.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg

いつも通り、鎌倉を抜けて、腰越辺りまで海岸線を走り、帰宅するんですが、この日は気持ちよく、雲間から差し込む光が良い感じだったので、江の島ままで行ってみました。

最後3枚のiPhone 14 Proで撮影しました。
ピンホールカメラ的な風景だったら、コンパクトデジカメ程度には使えますね。

仕事の疲れもあって、昨日はブログの更新もできず、寝てしまいました。

先日の長谷寺は少し納得がいかず、昨日、北鎌倉の円覚寺に行ってきたんですが、こちらは綺麗に色づいていました。

現像も終わっていないので、次はどうしようかなぁ。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

JM7XZC

自転車で、結構な距離を移動されるんですね。
往復50kmコース?
by JM7XZC (2023-12-10 10:38) 

弐号

JM7XZCさん
江の島まで周ると40km位ですね。
by 弐号 (2023-12-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント