SSブログ

梅パトロール2024その2 [チャリ写真]

鎌倉の梅パトロールの続きです。

今回は、光則寺です。長谷寺の隣にあるお寺で、こちらも丁度見頃でした。

EOSR6_084097.jpg

EOSR6_084108.jpg

EOSR6_084114.jpg

EOSR6_084126.jpg

EOSR6_084130.jpg

EOSR6_084135.jpg

EOSR6_084144.jpg

EOSR6_084147.jpg

EOSR6_084148.jpg

ホントは、まだパトロールする予定ですが、近所の公園でウメジローを沢山撮ったので、もう、おなかいっぱい状態ですね。
なので、パトロールは終わりですね。


さて、CP+の時期ですね。ネット上に沢山アナウンスされてきていますね。

今年も、行く予定ですので、事前登録済です。

今年は、EOS R1やEOS R5 Mark IIの噂があるので、その発表があるかも知れませんね。
でも、ワールドワイドな製品発表は、ドイツのフォトキナでされることが多いんですよね。

まぁ、それでも、お祭りみたいなモノなので、楽しみですね。


そういえば、毎年逃しているんですが、写真なブログの人達も沢山来られるようなので、都合が付けば、挨拶ぐらいはしたいですね。
でも、どうしたら会えるのか?それっぽい人達はいっぱいいるんですよねwww

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

an-kazu

今年も事前登録のみで行けないかも。
 レポを楽しみにしています。

by an-kazu (2024-02-22 09:05) 

starwars2015

今回の目玉はX100VIですかね。
EOS R5 Mark IIは大注目しています。
by starwars2015 (2024-02-22 09:30) 

弐号

an-kazu さん
うぅ、まだ仕事が終わらない。だが、明日の初っ端から、あの人の公演がある。頑張って、終わらせないと。

by 弐号 (2024-02-22 20:34) 

弐号

starwars2015さん
何やらR7 MarkIIの噂もありますね。
まぁR5から上は手が出ませんけどね。
by 弐号 (2024-02-22 20:38) 

kame

自分と2kさんは24日に行きます。
取り合えずcanonブースには行かないと。^^
フォトサークル限定の特典も何かあったような?

by kame (2024-02-22 22:44) 

弐号

kameさん
自分も明日行きますので、お会いできたらよろしくお願いします。
先日、自分もフォトサークルに入り、会員証が届いたので、Canonブースは行かないとですね。
EOS R6 Mark IIが当たるらしいです。w

昨年は3日間行きましたからね。さっき、準備してたら、妻から小言頂きました。汗
by 弐号 (2024-02-22 23:03) 

弐号

あっと、24ですね。行きますよ。w
by 弐号 (2024-02-22 23:14) 

kame

良かったら当日、みなとみらい駅改札前にAM10時に来ていただけたら2kさんとセットで会えるかもです。
自分は黒いポークパイハットをかぶっていきますので目印になれば。^^;

まぁ奥さんは中身が分かってないですからね。(笑)
仕方がないでしょう。(-"-;A ...アセアセ

by kame (2024-02-23 11:52) 

弐号

kameさん
わかりました。自分はこげ茶のショルダーバッグ使ってます。身長低めのおっさんですね~。よろしくお願いします。

今帰って来ましたが、今年は盛大でしたね。
今日は寒かったです。明日は晴れそうですが、真冬並みの気温予想なので、暖かい格好が良いですね。
by 弐号 (2024-02-23 19:28) 

kame

一応、予想気温に耐えうる服装をセレクトしたつもりですがどうだろ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by kame (2024-02-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント