SSブログ

携帯 [日記その他]

080927_2246~01.jpg
始めて携帯電話から記事を投稿します。

この画像は、携帯で流し撮りしました。この携帯はカメラの反応が遅くて、動いている被写体はまともに撮れないですね。

W54SというAUの携帯電話を使ってますが、とにかく使いにくい。

以前からソニー・エリクソンを使っていて、発売されてすぐ購入しましたが、この携帯からユーザーインターフェースがガラリと変わり、遅いし、時々止まるし、今まで使った中でも、最悪です。

どうやら東芝のOEMらしいのだが、こんな操作感が悪い事を知っていたら買いませんでした。

KCP+のメリットも感じられず、むしろ訳の判らんキーアサインで逆に使いづらくなってる。
買い換えたくても、料金プランによって、すぐにはできないし。店頭ではサンプルが置いてありますが、最新機種はモックアップしかないので試せず、売り方が間違っているとしか思えないです。

契約期間が過ぎたら、即買い換えですね。次に買う際は、最新を買うのは止めよう。最低でもお試してからですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0