SSブログ

自転車 [日記その他]

最近は、仕事が忙しいです。仕事柄、ディスクワークやら頭脳労働がメインなので、体は疲れないのですが、精神的な疲れがたまります。
そうすると、疲れているんだけど、寝れないとか、寝ても疲れが取れない感じがあったりします。肉体的な疲労と精神的な疲労がアンバランスが原因かなと思っています。このアンバランスな状態をリセットするため、土曜日の朝は、1時間程自転車に乗り汗をかくようにしています。

SH380134.JPG
肉体的な疲労をすることで、心身ともに疲れて(なんか変な表現)、その日はぐっすり寝れます。

SH380131.JPG
いつもは、川沿いのサイクリングコースを走って、隣の市まで行きます。川沿いや木々の中をはしることで、リフレッシュもできます。

今日もこれから、自転車乗りにいきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0