SSブログ

フレンズ [子供]

天候が良くないですね。季節の変わり目の時期は致し方なところでしょうか。

先日、天気の良い日に、干している洗濯物をみると、こどものお友達が干されていました。

_MG_4193.JPG

右から、しまじろう、あかちゃんほんぽ(メロンパンナ)、わんわん(犬のぬいぐるみ。NHKのキャラクタではない)、ぷーさん、と呼ばれています。

メロンパンナは、あかちゃんほんぽと呼ばれています。以前、メロンパンナのフィギアが付いている入浴剤を買ったものを、呼び名が分からず、あかちゃん本舗で買ってきた奴と言っていたら、それ以来、メロンパンナは、「あかちゃんほんぽ」と名前が付いています。

ちなみに、一番のお気に入りは、わんわん。二番目は、あかちゃんほんぽ。それは行動に表れていて、夜の添い寝のお供はわんわんで、昼寝は、あかちゃんほんぽで、添い寝をしています。

うむーぅ。将来、内縁の妻とか作らないか心配だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0