SSブログ

師走ですね [日記その他]

もう師走ですね。12月は何かとバタバタしますね。

とりあえず、12月のメインイベントのクリスマスプレゼントを買いだしです。当然、子供には内緒です。

サンタさんに何お願いしたの?とか聞いて、何が欲しいのかを聞きだして、買いました。

クリスマスが楽しみにです。

_MG_4236.JPG
で、そんな休みの日、風呂上りにビールを飲もうとしていたら、長男が、子供用ビールを持ち出してきて、飲み始めました。

_MG_4242.JPG
ちょっと飲んでみたら、ちょー甘し。どうしても、苦味を期待して飲んでみるせいもあって、すごく甘く感じます。泡が余計にでるようになっているようです。よく出来ています。

_MG_4221.JPG
よく寝る次男。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ken

家の次男は子供の頃、なかなか寝ないで困ってました。
by ken (2011-12-11 14:36) 

弐号

次男は手がかからないんで助かってます。

by 弐号 (2011-12-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0