SSブログ

カラス [写真]

外を眺めていると、夕方はカラスが巣に帰るようで、飛んでいる姿をよく見ます。
そこで、飛んでいるカラスを撮ってみました。まぁ、練習です。

_MG_6358.JPG

_MG_6359.JPG

_MG_6469.JPG

_MG_6484.JPG

カラスって、口をあけて飛んでいますね。

100枚ぐらい撮って、ピントがそれなりに合って、まともなのは10枚ぐらいです。ちょっと、練習が必要ですね。
動いているものは、ボディの性能に左右される気がします。露出センサー数、連写枚数が多いほど良いですよね。あと、300mmより長いレンズが欲しくなりますね。後半2枚はトレミングしてます。

EOS7Dがほしい・・・。白いレンズがほしい・・・。物欲が止まりません。
タグ:カラス
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0