SSブログ

New PC その2 [PC]

ようやく、パソコンの入れ替えが完了しました。

まだ、いくつかのアプリケーションのインストールが残っていますが、とりあえず、ドライバ関連のアップデートをして、ひと段落つきました。

_MG_0793.JPG
とりあえず、昔の写真を。

そういえば、年賀状がまだだった。Photoshopのインストールしなきゃ・・・。XPモードでしか動かないような・・・。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

starwars

ソフトのインストールが一番めんどくさいですよね。
使おうとしてから気付くときもあります。
あれ?入ってないとか。
by starwars (2012-12-23 07:10) 

弐号

starwarsさんへ
そうですね。この年賀状作成シーズンはめんどくさいですね。
フォントがないとか。フリーのフォントをせっせと入れなおさないと・・・。素直に年賀状ソフト買った方がよいですね。

by 弐号 (2012-12-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0