SSブログ

IKEAに行ってきました [日記その他]

机の引き出しが壊れたのでIEKAに買いにいきました。
残念ながら気に入った引き出しはなかったのですが、テーブルとかもろもろが安かったので買ってきました。

_MG_9189.JPG
テーブルと子供に買わされたおもちゃ。

角が当たると痛そうなので、IKEAで売っていたクッションをつけてます。
見た目は良いんですが、値段なりです。再生材にベニヤ板をを貼り付けただけなので、チープ感は否めないです。

_MG_9188.JPG
新しいものを買うと、すぐに子供が集まってきます。

ちょっと高さがあります。子供には、椅子に座るとちょうど良い感じです。椅子もIKEA製ですね。
IKEAの製品は低価格でデザインが良くて良いんですが、サイズが海外向けだったりするので、ちょっと使い難いですかね。

タグ:IKEA
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0