SSブログ

キーボード [PC]

先日、お遊びPCのキーボードを変えてみました。

_MG_9610.JPG
マイクロソフト社製のコンフォートカーブキーボード

_MG_9613.JPG
キーボードの中央が盛り上がっています。

エルゴノミクスキーボードだそうで、タイピングし易く疲れ難いということらしく、安かったこともあって購入してみました。近所のヤマダ電機で1,980円でした。

でも、中三からパソコンを使い始め、プログラマーとして社会人となり、配列の違いは若干あるものの、すべて普通の長方形のキーボードを30年以上使ってきています。

そんな自分は、こんな曲がりくねったキーボードは、使い難くてしょうがない。
やっぱり、ふつーのキーボードが使いやすいですね。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0