SSブログ

蝶 [写真]

まだ、館山の写真があります。

蝶が田んぼや畑の周りをヒラヒラと飛んでいたので、撮ってみました。

動きが緩慢なので撮り易いかと思いきや、ヒラヒラと予測不能な動き方をするので、ちょー難しい。

フレームに入れられても、被写体が小さいからピント合わないし、すぐ動くし。
向こうからピントに合うところに来たらシャッターを押すって感じで撮影しましたが、ファインダーからピントの山なんか分からないし、ほぼ感で撮るって感じです。こうなると、数を撃つって大事だなって感覚になりますね。
しかし、1/8000秒がほしいのう・・・。Kissって1/4000秒までしかないんだよねぇ。

_MG_0244.JPG

_MG_0251.JPG

_MG_0252.JPG

_MG_0303.JPG

_MG_0325.JPG
タグ:館山
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0